プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白髪が、まだらに あります。
ベースの カラーは、明るくしたいのに、明るめだと
白髪が 染まりません。
白髪に しっかりと 色を 入れようとすると
全体が 真っ暗 に なります。
どうしたら、均一な 明るいカラー に 染められますか?
いつも 自分で カラーしています。

A 回答 (2件)

8レベルくらいなら白髪を目立たせずに染められます。


美容師は。
セルフカラーでは難しいでしょうね。
しかもセルフだと後頭部の中の方とか染まってない所あると思うので、
白髪が染まる染まらないの次元の話じゃないかと思います..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん! そのくらいで 染めた事ありますが、すぐ 白髪の 部分は、退色 してしまって…

お礼日時:2018/03/18 20:32

白髪があるなら、


白髪染めしなきゃムリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いっそのこと、全体が 真っ白 くらいの
白髪の 方が、染めやすいのかも?
まだらな 白髪は、厄介ですね

お礼日時:2018/03/18 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!