アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

厳しいお言葉はできるだけ控えていただけると嬉しいです。

話がうまくまとまらなくてすみません。

今、遠距離で付き合っている人がいます。
まだそんなに長く付き合っているわけではありません。
4月にお互いの中間地点で会う予定です。
それは嬉しいのですが、私の仕事の休みが急に取れなくなりそうで、それを彼に伝えたところ、なんとかして!
の一点ばりでした。
日にち変えようか?とかなにか一言があってもいいのに!と腹を立てていたとろに、
先日、大阪で働いている男友達が地元に帰ってきたと連絡があったので、ご飯にいにました!
もしろん彼にも男友達とご飯を行くことは伝えてます。
了解ももらっています。
ご飯をいって昼間に色々観光したのですが、
楽しすぎて彼より性格や金銭感覚も合うなあ‥
と思ってしまいました。
彼の相談をしたところ、俺にしとけばということを言われて
冗談かと思っていますが、遊びにもまた誘われたりしていて
それで今は彼より友達のことが気になっています。
また彼に会えば彼のことがやっぱり好き!と思うのかもしれませんが‥
彼は連絡も全然返ってこないし、不安も毎日あります。

みなさんは友達のことが気になってしまった場合、
どうしますか?
まあ友達も大阪にいるので仮にうまくいっても
遠距離になってしまいますが‥
性格や金銭感覚が合う人だけど本当に付き合えるかわからないけど友達を選びますか?
付き合っている今の彼ととりあえず4月に会ってから
考えますか?正直友達を選ぶなら4月のおでかけも、彼には早めに断ってお別れをして友達と行きたいとおもっています。
すみません、話がまとまらなくて。
みなさんならどうしますか?

A 回答 (5件)

一度遊びに行った時のイメージだけでは、


本当に合うか分かりませんからね。
彼氏さんに腹を立てていた時期だから
余計他の方が輝いて見えてしまうのはよくあることです。

私ならまず彼と会ってから考えます。
せっかく彼が了承してくれた男性との食事なのに
コロッといってしまい、彼とは会わずにお別れするようでは
別れるとしても彼に少しでも申し訳なくないですか?
    • good
    • 0

簡単に言えば貴女は彼氏がいても浮気が出来る女性であり、遠距離の彼と付き合っても未来がありません。



その彼も遠距離彼がいるのを知っていて付き合う時点で遊びの可能性が高いです。
浮気者なんで仕方が無いと思います。
    • good
    • 0

彼に少しでも申し訳ないと思うような性格ならきっと男友達に簡単にフラフラしないよねぇ



いいんじゃないですか?
その男友達に乗り換えても

なんだか誰と付き合っても何かある度にフラフラ~フラフラ~してそうだから相手が変わったところで大差なし!だと思いますよ
    • good
    • 2

男友達と二人でご飯に行ったのですか?



申し訳ないと思うなら行かないです。
どっちを選ぶか悩む事もないはずです。

どっちを選べば~?

それは自分で決めて下さい。
悩むって事は男友達に気持ちがあるけど彼がいるし…って事ですよね?

答え出てますよ?
    • good
    • 0

質問を読む限り、友達の評価が彼より高いと思います。



彼の事が本当に好きではなかったんでしょう。

結論、彼にケジメをつけて友達にアプローチします。
友達と付き合えるのが確定してから、彼に別れを告げるのは浮気とも言えて、余計に傷つけますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!