プロが教えるわが家の防犯対策術!

将来のこと、将来の子どものことも考えている。
理想像をしっかり持ってる人と付き合う、結婚するのってどう思いますか?

A 回答 (3件)

理想像をしっかり持っているなら結婚しても将来安心ですね。


でもあくまで理想は理想。もし考えていたことが上手くいかなかったら…って時の事も考えているのも大切だと思います。
    • good
    • 0

理想を持つことはすごく良いとだと思います。

しかし、かなりに型にはまってしまっているようです。
その理想はあなたや子どもにも向けられます。どれだけ強要してくるかが分かりませんが、理想に添えない場合しんどくなってしまう可能性があります。ある程度の自由は必要だと思います。
    • good
    • 0

それが普通じゃないですかね。


今だけ良ければそれで良いロックスターみたいな人と結婚するといろいろ大変だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!