プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体の一部が急にズキズキと痛み出すのって何故ですか?
今も太ももの外側がズキズキします。
それは太ももに限ったことじゃありません。

A 回答 (1件)

総合病院を受診してはどうでしょうか、何処を受診しても分からない時は、ペイン


クリニック科を受診してはどうでしょうか、ペインクリニック科は痛みの診療科で
す、ペインクリニック専門医のいる施設を張付けて置きますが、個人のクリニック
では、受診する前に電話で問い合わせた方が良いと思います、花粉症のこの時期は
大変混雑していると思います、電話で初診患者の受診方法を問い合わせてから、病
院に行った方が良いと思います、ペインクリニックで有名な関東病院は10年位前
は、1日3~5名位しか受け付けていません、並んでその日の空きの有る時だけで
す、受診が出来ても診察は何時になるか分かりません、電話予約では6ヶ月以上先
になると患者さんは言っていました。
大学病院や大きな病院の麻酔科でペインクリニック専門医がいます。

ペインクリニック専門医のいる施設 https://www.jspc.gr.jp/shisetsu/shisetsu.html
関東病院ペインクリニック科 https://www.ntt-east.co.jp/kmc/guide/painclinic/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!