プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手に突然死されてから日にちだけが過ぎてます。心にぽっかり穴が空いてしまった…。
不倫は…最後のお別れも出来ず、葬式にも出れない、この先も何も出来ない。
これが不倫した私への罰なのでしょうか…。
不倫する男性の方は…不倫相手に少しは気持ちありますか?
私の彼は…家庭円満、子煩悩、奥様もキャリアのある方、お子様達は優秀。全てを手に入れてた彼。
私との関係は何だったのかな…。
私に対する気持ちは言わない彼でしたので…。2年と少し、当初から変わらず、毎週会いたいとだけ言ってくれました。
私といると楽しい、癒されると…。
やっぱり突然いなくなると辛いですね(涙)
きっと私を忘れてますね(涙)

A 回答 (44件中11~20件)

追記


他の方のANSERに、慰謝料請求について言及されているのを読んで感じたことです
多分この方の奥様は、旦那様の不倫を知っても、慰謝料請求はなさらないと思います
寧ろ、旦那様を楽しませてくれてありがとうございますと、礼金を渡されるかもしれないくらいだと思います
それくらいよく出来た奥様だと私は感じました
    • good
    • 4

そういう事はたいがい分にしなさいよ…という警告だったのでは?不倫が発覚してからやれ慰謝料だの会社は首になるだの…世間から冷たい目でみられるだの…となれば死ぬより辛い思いをすることになるのです。

相手が亡くなられた事をよいほうに解釈上して今後不倫はやめましょう。
    • good
    • 2

綺麗な別れ方で


良かったじゃないですか
ある意味

アチラで 一緒になりなさいな
    • good
    • 3

オナホが、お葬式の場に現れるとか、最後のお別れしたがるとか不謹慎極まりない。

    • good
    • 6

こんなとこくらいしか吐き出すところがないんですね。


好きな人がこの世からいなくなるという悲しみをわたしはまだ知らないけど、受け入れて、乗り越えていってほしいと思います。
彼がそこに確かにいて、あなたに時間や心、体、たくさんのものをくれたその事実を忘れないであげてください。
    • good
    • 11

私を忘れるも何も、彼は亡くなったのなら、誰の事も覚えてないですよ!罰とか因果応報とか神がかり的な事は、無いですよ。

悪い事は清廉潔白な人も起こるでしょ!考えすぎだわ。純愛の思い出として上書きして終わってください。

貴女に関係ないですが、muuママさんってよく見かけますけど、20数年も不倫してたとか、いつも偉そうな事言ってて、吐き気しました。
    • good
    • 4

どんな形であったにせよ


愛する人がいなくなるのは辛いですね
    • good
    • 3

当然の報いです。

不倫相手の家庭は完璧過ぎて、息抜きが貴方だったのでしょう。
    • good
    • 5

不倫なんだから当たり前。


悲劇のヒロインを気取るもんじゃない。
>私に対する関係はなんだったのかな…。

ただの不倫相手であって家族でもなんでもない。
なんとも思ってないですよ。
勘違いも甚だしい。
    • good
    • 11

それが不倫ですよね?


あなたはタダの処理班。
空虚感も何もあなたが言うべき立場じゃありません
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A