プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手に突然死されてから日にちだけが過ぎてます。心にぽっかり穴が空いてしまった…。
不倫は…最後のお別れも出来ず、葬式にも出れない、この先も何も出来ない。
これが不倫した私への罰なのでしょうか…。
不倫する男性の方は…不倫相手に少しは気持ちありますか?
私の彼は…家庭円満、子煩悩、奥様もキャリアのある方、お子様達は優秀。全てを手に入れてた彼。
私との関係は何だったのかな…。
私に対する気持ちは言わない彼でしたので…。2年と少し、当初から変わらず、毎週会いたいとだけ言ってくれました。
私といると楽しい、癒されると…。
やっぱり突然いなくなると辛いですね(涙)
きっと私を忘れてますね(涙)

A 回答 (44件中41~44件)

あるのは快楽以外何も無いのです


単なる肉便器
ただで
セフレ的に利用できるのはうらやましい
子持ちはあらゆるテクがあるから
女の体と心が完全に持っていかれている
    • good
    • 4

奥さんに不倫がバレたら、


これから慰謝料請求が待っています。

泣いてる場合じゃないかもしれませんよ。
相手の携帯や手帳は大丈夫かな。。
    • good
    • 5

私は父が64歳で突然死してます。

しかも孤独死。

おまけに自分は発達障害者。

母は3歳のとき、家を出て会ってません。

何かの罰でしょうか?

私の言うことではないですが、

考え過ぎるのは辞めましょう。
    • good
    • 1

あなたとの関係は性欲だから


奥さんや家族を傷つけてた2人
人を傷つけた分
彼もあなたも大きな罪を背負ったのですね
    • good
    • 5
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A