プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手に突然死されてから日にちだけが過ぎてます。心にぽっかり穴が空いてしまった…。
不倫は…最後のお別れも出来ず、葬式にも出れない、この先も何も出来ない。
これが不倫した私への罰なのでしょうか…。
不倫する男性の方は…不倫相手に少しは気持ちありますか?
私の彼は…家庭円満、子煩悩、奥様もキャリアのある方、お子様達は優秀。全てを手に入れてた彼。
私との関係は何だったのかな…。
私に対する気持ちは言わない彼でしたので…。2年と少し、当初から変わらず、毎週会いたいとだけ言ってくれました。
私といると楽しい、癒されると…。
やっぱり突然いなくなると辛いですね(涙)
きっと私を忘れてますね(涙)

A 回答 (44件中21~30件)

罰だと感じるということは


悪いことをしていると思って
彼と会っていたのですか?
彼が言っていたこと
楽しい、癒される
それは
二人にしかわからないことです
あなたも彼が好きで会いたくて
一緒の時間を過ごしたのなら
ここに登場する二人の人物が
しあわせだった訳で
罰を与えられる事なんて
なにもないですよね?
それに外側から見て
恵まれた家族、環境を
手にしているのにもかかわらず、
あなたと毎週会いたいと思った
という事は
それは外側からは
そう見えているだけで
彼の満足度とは別の話です
亡くなるまでの二年と少しの
あなたとの時間は
長年がんばって
外側から羨ましがられる様な
カタチを作った彼への
ご褒美のような時間だったのだと思います
彼にご褒美をあげられた自分を
誇りに思ってください
そしてあなたが
罰を与えられているだとか
彼の言葉を疑うような事を思うのは
彼にとってはとても悲しい事だと思います
彼はあなたがしあわせになる事だけを
望んでいますよ!
あなたも彼を愛していたのなら
彼を愛したようにあなた自身を愛してみてはどうですか?
彼はとても喜びますよ!
    • good
    • 13

そうですよね〜。

私は、20数年間不倫して来ましたけど、当たり前ですが、何も共有できる物はありませんよ。不倫は、相手に依存してはいけなくて、しっかりと自立した女性が、密かにただ恋愛を楽しむ分には、まあいいのでしょうが。不倫ですから、人のみちに非ずなんですよ。多くは、当たり前の幸せを感じることや、願ってもいけないのですよ。相手と逢っている時だけが全てで、相手の日常には入って行けないし、行くべきではない立場ですよ。まだ、2年くらいなら、ラブラブでしたか?でも、ただ、都合のイイ女だっただけですよ。解放されたのですから、
サッサと忘れてやる事です。
不倫相手って、サービスエリアかしら?笑笑
    • good
    • 10

不倫は許されたことじゃありませんが、彼からそのような言葉を受け取っていたのであれば、きっとお互いその時間は幸せだったのでしょうね!



ご冥福をお祈りします。
    • good
    • 5

どんな形であれ、不倫はいずれは終わるものです。



楽しかった思い出があるのですから、幸せだったのではないですか?

バレずに向こうの奥様に責められることもなく、終わったのだから、良しとしなくちゃ!

死んで奥様に返してしまったけど、ソレは彼の運命だから、仕方ないです。

次は、独身のまともな方と、堂々と恋愛して、幸せにならなきゃ。

ソレが1番の供養ですよ
    • good
    • 6

あなたといるとき、楽しい癒されてたと言ってみえたなら、その言葉だけでいいじゃないですか!


家庭を大切にしてみえた方だから
優しい方なんでしょうね。
亡くなった方を忘れないようにこれからも生きていって下さい!
この先いいこともあります。
ささいな幸せが本当に幸せなんですよ。
周りの方に支えられみんな生かされてるんだから前に進んでくださいね。
あなたを影ながら応援してます。
    • good
    • 5

次は家庭の無い人と、幸せになってください。

    • good
    • 4

自分で自覚するから罰であって、自覚しなきゃイイ

    • good
    • 1

皮肉だね。

あなたの不倫にはゴールがあったんだ?
    • good
    • 0

男、天罰やね。


男の嫁、保険金 入って これから先の人生安泰。

あんたも天罰 受けて 死ぬわ。
良かったじゃん、男に会えるんだから。
    • good
    • 7

みつばちハッチさんですか?


同じ内容ですよね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A