アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服の上からでは分からなくて、皮下脂肪でお腹が出ているのですがセックスするとき彼氏は嫌ですか?

A 回答 (5件)

分かってるのなら、気になるのなら、腹筋をすれば良いだけ。



努力は大事かな?と思いますヨ

若い方なら、結果はすぐ出ますから。

女性は、皮下脂肪がある。

男性は内臓脂肪なんですよ。

俗にいう腹筋ではなく、今はネットで色んなやり方があるので、自分に合うものをみつけて、努力したら良いだけです。

まぁ、、良いかぁーは、良くないよ?

彼氏が素敵なスタイルいい方なら、尚更です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2018/03/21 15:20

あまり出ていると萎える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/03/21 15:19

ちょっと出てるくらいなら気にしません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうちょっと出てるかな笑

お礼日時:2018/03/21 00:02

服の上からでは分からないぐらいの皮下脂肪は女性は皆さんついているものですよ。

これは赤ちゃんを妊娠した時のためです。

貴女が思っているほど男にはわからないものです。

男はガリガリの女性を抱いても気持ち良くありません。多少のお肉は女性の魅力です。モデルさんは商業的見栄えだけを追及した商品ですので自分と比べないでください。

運動も含めて健康的に程よくダイエットなら 彼氏がいるいないに関わらずお薦めします。

あとは男性自信の女性の体型の好みの問題になってきますので切りがないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

運動不足なので、健康的な体を作りたいです。回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/21 00:03

全然嫌じゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか。ありがとうございます

お礼日時:2018/03/21 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A