「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

このコーディネートを今の時期に着るのは良さそうですか?ちょっと秋っぽさもあるかな?と迷ってるのですが皆さんの意見をお聞かせください。
スカートは膝下5センチくらいの長さです。

「このコーディネートを今の時期に着るのは良」の質問画像

A 回答 (3件)

下が桜色なのが良いのと、スカート丈はひざ上の短い方が春らしい☀️です。

「このコーディネートを今の時期に着るのは良」の回答画像3
    • good
    • 1

今の時期にはいいですが、今日のような天気ですと寒くて凍えます

    • good
    • 0

はい、大丈夫です。


スカートのしわは取ったほうが・・・
それと足元はストッキングにパンプスなどの方が
いいと思いますよ。
くすんだ黄色なのですが、トップスを明るくすることで
春っぽく見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報