dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マジェスティc 水温計について教えてください

マジェスティc の水温ゲージがここまで上がるのは異常でしょうか?走行中常に真ん中ではなく少し上を指しています。こんなものでしょうか?

「マジェスティc 水温計について教えてくだ」の質問画像

A 回答 (3件)

純正の水温計はいい加減なものです。

Hまで近づいたら冷却系の異常です。
    • good
    • 0

普通じゃないかと。


Hより下にあるなら何も問題なし。
    • good
    • 3

そんなもんじゃない?


特に異常を感じません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!