プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間朝昼晩ヨーグルトだけだったらどれだけ体重減ると思いますか?

A 回答 (3件)

減るけど、倒れそう

    • good
    • 1

体脂肪換算で2kg減ったら大成功ですね。


しかし減量方法の性格上、食事を戻したらすぐにリバウンドするでしょう。
    • good
    • 2

3kg


ウンコの量が減るだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!