プロが教えるわが家の防犯対策術!

木曜日に野良猫に引っ掻かれました。
すごく浅かったので手を洗い消毒してほっときました。ですが今日赤くて痒くなって来て心配になりました。
放置していいですかね…?

「木曜日に野良猫に引っ掻かれました。 すご」の質問画像

A 回答 (3件)

なんの病気もってるかわからないので


大事になる前に行ったほうがいいですよー。
    • good
    • 0

『猫ひっかき病』で検索すると色々でてきます。


命に関わる場合もあるようですから、病院へ行きましょう。
    • good
    • 0

野良猫に引っ掻かれて死にそうになった人がいたなぁ。

バイキンが原因だったらしいよ。
病院行った方がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!