プロが教えるわが家の防犯対策術!

フルメトロン、クラビットの点眼液について。
2歳半の息子が階段から落ちて顔を床に打ち、右目の瞼がボクサーのように腫れ上がりました。

こんなことは初めてだったので救急外来の眼科に行き、クラビット、フルメトロンという点眼液を処方されました。

主人が薬の説明を受けて、クラビットが先と言われたようですが、私に伝えわすれたので、間違えて私はフルメトロンを先に点眼してしまいました。
間隔は5分あけました。
しかもフルメトロンは振り忘れました。

フルメトロン→クラビットだと、目に悪影響を及ぼすのでしょうか…
それを×2セットやってしまいました。
まだ2歳なので心配です。

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ。


でも、これから気をつけるようにしてくださいね。
私が小さい頃は歌を作っておぼえてました笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!