プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学入学のオンライン入学手続きと
在籍簿の記入を間違えてしまいました。
保証人と緊急連絡先人は違う住所の人なのに
父と母で書いてしまいました。

4/2に提出ですが実家が九州で遠いので
書き直してもらうこともできないし、
オンライン入学手続きの締め切りも
昨日までで終わってます
オンライン手続きと同じ内容を
学籍簿に書かなきゃいけないので
学籍簿だけ訂正したとしても
オンライン手続きと違くなってしまいます
親が書いたので訂正印も親のだと思うので
郵送でしてもらうので時間がかかり4/2に間に合いそうにありません。
費用は全部払いましたが
入学できないですかね?(><)
電話問い合わせも1日は休みで明日も午前中までなんですがバイトでできそうにありません。
2日に直接言ってもいいでしょうか?(><)
入学できるか不安です…(><)

A 回答 (1件)

ここで、聞いてOKですよ、という回答を鵜呑みにして、実はNGだった、それで入学は無効になったら、どーしますか?



どこの大学なのか判らないし、答えようがありませんので
大学に電話して聞きなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!そうですね(><)

お礼日時:2018/03/31 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!