プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族と一緒に晩御飯が食べれる時間に帰宅出来る仕事って何ですか?
割と高収入な職がいいです。自営業ではなくて

A 回答 (7件)

公務員は割りと早めに帰宅出来る職種が多いと思います。

    • good
    • 0

地方公務員。



それも田舎のノンキャリ。


ノンキャリですから、定時に帰れるし
公務員だから給料も良いです。
    • good
    • 0

高収入がネックですな


どちらかというと 地方だと 定時に帰れる確率が高いし 通勤時間も短いですから 可能かな
相対的に高収入の営業系は 定時には帰れないです。
東京だと 6時前に勤務先を出ても 家に着くのが7時過ぎの人が大半だから 子供は待ってくれるかな
    • good
    • 1

ジェットパイロット。



年間150回以上家族と夕食ができる職業の中では、給料も良いよ。
    • good
    • 0

普通の事務所仕事ならそんなのは普通ですよ。

    • good
    • 0

>家族と一緒に晩御飯が食べれる時間に帰宅出来る仕事って何ですか?


職種ではなく会社によるかな
夜勤とかが無い仕事なら基本大丈夫
後は勤務地が遠いとかじゃなければ

ただ、会社によっては残業が多かったりするから
職種とかだけじゃ一概には言えない
    • good
    • 0

一緒に食べれる時間、


割と高収入…
アバウト過ぎますね!
大手証券会社ならいいと思います。
だけどそんなに都合の良い所は
ほぼありませんね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!