アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玉の輿に乘ったひと、友人知人が玉の輿に乘ったひと、その後の人生教えてください。数十億単位以上の資産家への玉の輿限定です。

A 回答 (3件)

どんな状況でも、一生何も無く幸せなんて有り得ないです。


普通の年収350万?のサラリーマンと結婚しようが
億万長者と結婚しようが同じです!

億万長者と結婚したらしたで大変な部分は絶対あるので
人生のゴールは死ぬ時意外にありません
    • good
    • 1

数十億の資産がありそうな芸能人といえば、ビートたけし・タモリ・さんま・ダウンタウンレベルですよね?


秋元康もそうでしょうね。
この人たちは一代で資産家になった部類だろうと思います。

芸能とは無関係でのそのレベルの資産家って、昔から同族で大企業を経営してきたとか、政治の中枢を担ってきた家柄のところじゃないでしょうかね?
他には、貴族の末裔とか?投資家で一発あてたとか??

いずれにせよ、資産総額なんて嫁入りする時点では教えてもらえないんじゃない?

私の友人の叔父さんが、都内で有数の高級住宅街で豪邸を構えていました。
祖父さんも資産家だったようです。
その叔父さんは某有名メーカーの社長(創始者)でしたが、たぶん、50前後で早逝。
祖父さんも亡くなった後は、祖母さんと叔父さんの奥さんの二人で暮らしていたようです。(叔父さん夫婦には子供はいなかった)
金利が良かった時代は、その金利だけで裕福な暮らしのすべてをまかなえたそうですから、最低でも数億はあったでしょうね。
その友人の口からは、その叔父さんの奥さんが幸せそうだというエピソードは聞いたことがありません…夫に早逝されちゃったんだから当然でしょうが…その友人のことはとても可愛がってくれたようです。
あ、その奥さんのご実家が資産家か一般家庭かは知りませんので、玉の輿かどうかもわかりません。すみません。
    • good
    • 1

数十億円以上の玉の輿なんてあるか?


それだけ金あれば、会社だからな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!