プロが教えるわが家の防犯対策術!

スペイン語で
私はあなたのことが大好きです。(友達
)
あなたは私のこと好きですか?
ありがとう
を教えてください。

A 回答 (3件)

まちがえました!


私はあなたの事が大好き
Tú me gustas.
トゥ メ グスタス。
あなたは私のことすきですか?
¿Yo te gusto?
ヨ テ グスト?
ありがとう
Gracias.(グラシアス)
    • good
    • 1

Anata no koto ga sukidesu



Te amo

ネットで調べたら出てきました。
ティアモは愛してるかな?
    • good
    • 0

私はあなたの事が大好きです。


Tú me gustas. ¿Yo te gusto?
トゥ メ グスタス。 ヨ テ グスト?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!