アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そう言ってもらえてうれしい
をスペイン語でどういいますか?

A 回答 (3件)

お礼を言われたときに、”喜んで!”という言い方の定番として、



El gusto es mio.

というのがあります。
その喜びは、私のものです、というのが、直訳です。
    • good
    • 0

ちょっと改まった表現で、光栄です の意味では、


Es un honor para mí.
    • good
    • 1

誰が誰に言うのか、など分からないことだからけだが、一応。


Me alegro de que me digas eso.
「君がそれを私に言ってくれてうれしい」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!