プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きな人と遊びに行って。そのままセックスをしてしまい、ズルズルその関係が続いています。体を許してしまった私が悪いのですが、その行為をその人と遊ぶ前から期待していた自分がいました。

先日、彼とに行為中に「好き」と言いましたが、向こうに、私のことをどう思っているのかと聞くと「わからない」とかえってきました。この時、「好きじゃないよ」って言われたら諦めようと思っていたのに…

その後「俺と付き合う?」と言われた時は、つい頷きそうになりましたが、私だけが好きで付き合うのは、おかしいと思い、ぐっと堪えて断りました。

このままズルズルしても、自分の利益はなく、辛いだけです。それを知っているのに会って行為を行ってしまう自分がいて、行動が矛盾してしまってます。どうやったら気持ちに整理がつくのでしょうか

A 回答 (4件)

付き合ったらよかったじゃない。


それじゃなきゃ何も進展しないし別れしか残ってないけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよね。でも。付き合わなくて正解な気がします。友人から聞きましたが、彼にはどうやら他に気になっている人がいると…悔しいけれど、彼が後悔するぐらい(しないと思いますが笑)綺麗になってやろうと思ってます!

お礼日時:2018/04/14 12:21

そりゃそうなるでしょう。


貴方は彼が、好きなので、自然な形です。

ただ相手は貴方には好きという感情がないのでセフレという関係になります。

貴方は今の関係を終わりにしたいならキッパリ別れて次に進むべきです。

この関係が続く限り都合の良い女であり、いつか向こうから(彼女ができたなど)終わらせるでしょう。

辛いとは思いますが、勇気を持って判断して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしかにそうですよね。距離をとっていこうと思います。これ以上辛くなりたくないので!笑

お礼日時:2018/04/14 12:19

たこおじさんです。



>会って行為を行ってしまう自分がいて、行動が矛盾してしまってます。どうやったら気持ちに整理がつくのでしょうか

こういう場合は、貴女がもう割り切るしかないですよ。
セフレに徹するか、こんな感じではイヤであれば、きっぱりと貴女から離れていくしか
ないのですよ。

このどちらかになります。

もう最初からこういう関係ですから、男からすれば貴女のことは都合がよい女ですから、
この関係から、改めて彼女にしようなどとは思わないですからね。

>その後「俺と付き合う?」と言われた時は・・・・

これは、間違えないほうがいいよ。
俺の専属のセフレのままでいきましょうと、そういうことだからね。
その「俺と付き合う」だからね。

>その行為をその人と遊ぶ前から期待していた自分がいました。

だったら、セフレでも貴女からすれば、貴女の願いが叶ったということではないですか。
ある意味、よかったですね。

しかし、最初はそういう気持ちであっても、都合のよい女になっていく自分が
惨めに思うようになってきたのでしょう。

最初からそういう気持ちでいたこと、それ以後も都合がよい女のまま、セックスを
続けているのだし、それでも、その彼が好きなのだから、貴女からその彼を
切ることはできないでしょう。

こういう質問は、とても困るものなのですよ。

このままでは貴女が可哀想だから、おやめなさいといっても、
肝心な貴女が、すぱっと、その彼を切ることなどできないでしょう。

こういう場合は、貴女が今より、もっとこんな関係では自分が惨めになってしまう
自分がダメになってしまうと、貴女自身が今以上にそう思い、自らこれでは
ダメだ、と離れようと思うときがくるまで、続けるしかないのですよ。

よく年頃にグレテしまい、横道にそれてしまった人に
真面目にならないとダメだよなんて、言っても、そのときは、それでもよいと思っている
人は聞く耳を持ってくれないですよね。

しかし、自分がこのままではいけないと、そう思う時期がくるものです。

それと今の貴女は同じだと思います。

クレグレも妊娠しないように、避妊はきっちりと守ることですよ。
こういうケースは、妊娠でもしたら、男は本気ではないのですから
貴女から逃げてしまうのがオチだからね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。生で求められることがあって、低用量ピルを飲み避妊をしていますが、回答者さんのおかげで、最近自分がそこまでして彼と性行為を行うぐらい好きなのが馬鹿らしくなってきました。
回答者さんの意見、とても参考になりました。

お礼日時:2018/04/14 12:17

私は彼に彼女がいるのに身体の関係から発展し、つきあっていたときがありました。


好きだから仕方がない。好きじゃなくなるまでこの人のそばにいよう。もしくは結婚したら会うのはやめようと思いました。

どうせ、好きなのわかっててエッチするような男はクズです。でも今は好きって気持ちが大きくて諦めようと思っても無理だと思います。だから私は好きなうちは会って、でも他の男性との出会いの機会ももっていたらいいとおもいます。

いつか、離れられるときがきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。離れられるときが来るのを待ちます!

お礼日時:2018/04/14 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A