アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1食食べたら食べる前よりも0.4キロも増えてました、、、
44.4から44.8キロです、、、寝たら戻りますかね????

A 回答 (5件)

そのくらい普通ですよ。

気にし過ぎです。

食べたものにもよりますが、24~72時間くらい経過すれば、うんこになって出ていくので、身体に余計に吸収されないよう、適度な運動をしましょう。
    • good
    • 0

服を脱いだら戻るよ。

    • good
    • 0

普通です。


水を500ml飲んだら0.5kg増えますし、朝~夜で2kg増量も普通です。

それと食後すぐに体重測定するのはやめましょう。
質問者さんみたいに無駄な(馬鹿な)心配をしてストレスになるだけ。

体重測定は就寝前or夕食後2時間以上空けてから・起床後トイレに行ってからが基本です。
    • good
    • 1

食べて増えなかったら、それこそミステリーですよ。


一応書いときますが、食事直後に体重が増えた=太った ではありません。
    • good
    • 1

食べた、飲んだ分、増えるのは当たり前だと思いますよー(^ω^;)


寝ている間に汗かきますし、気にしなくても大丈夫ですよ(^○^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A