プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください。
体重を戻す方法を教えてください。

1日で0.8kg増えました。パニックです。

A 回答 (6件)

ウンコしたら、3kg痩せます



何をして0.8kgも太ったのですか?
それは、太ったのですか?単に体重が増えただけではありませんか?
    • good
    • 1

人間の体重は1日にそれくらい普通に変動しています。


もしそれが8kgなら少しは真剣に考えないとね。
    • good
    • 0

10キロ位腕を振って歩いて下さい。



即減りますよ。
    • good
    • 0

水1リットルで1kgなんで気にしない。


食事してその分増えるけど、消化して減る
そしてトイレ行って出して減る
そして食べるの繰り返しなんで
    • good
    • 0

1日で0.8kgも増えることはありません。


5,600kcalも余計に食べましたか??

水分とむくみです。
夕方にもう一度体重をはかればいいです。
元に戻るから心配しないこと。
    • good
    • 0

>1日で0.8kg増えました。



そのくらい、普通でも変動する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています