アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男でこの髪型おかしいですか?

「男でこの髪型おかしいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

山Pとか山田涼介なら許せるかも・・・

    • good
    • 0

似合えばいんですけど、女受けは良くないので、モテはしないですね

    • good
    • 1

はい、おかしいです

    • good
    • 1

間違い探しならぬ、おかしさ探しをしてみましたが、どうも、見当たらないようですねぇ。

    • good
    • 0

似合えばいいのでは?


いや、似合わなくても本人がやりたいならいいと思いますよ。
    • good
    • 0

おかしくないで(o^-')b !

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!