アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千円からでも一万円からでも、お金を増やす方法無いですか?

A 回答 (4件)

昔はありましたけど、


銀行に預けても、0.001%じゃあね。
1万円ではどうにもなりません。
(定期にすれば1年で1円ぐらいは増えますが)
    • good
    • 0

ない。

棚ぼたは期待しない。
汗水垂らして働くしかない。
    • good
    • 2

節約して、その分を貯金する以外、お金は増えません。

利息は安いから期待しない。
    • good
    • 1

競輪



競馬

ボートレース
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!