プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルを借りてのパーティーにこういったワンピースは不向きでしょうか?

写真のワンピに近い感じのカーキのシャツワンピで、素材はシルク100%の物を着ようかと悩んでます。
本当はセミフォーマルなもう少し煌びやかな物がマストだと思うのですが、普段の格好とかけ離れすぎて気合を入れている感じが恥ずかしくて…

靴は黒のヒール靴を合わせる予定です。

「ホテルを借りてのパーティーにこういったワ」の質問画像

A 回答 (1件)

パーティって何の祝いの席ですか。



華美な服装が苦手とか普段から着用しない。とは言え
素材も絹100%だったとしても普段着に見えます。
華美な格好が苦手なら、スーツでも良いと思いますけど。

煌びやかとまでは行かなくても清楚系でも良いかと思います。
カーキ色というのが祝いの席なら華やかな色でなくても無難に白か黒か紺で良いんじゃないでしょうか?
白黒紺なら年齢を選びませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!