アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会う日程を相談中の人がいます。
3月に、今度会おうよと話をしたところ、3月の勤務表が送られてきました。
3月が都合良いのか聞いたら、4月の方が良いかな、とのことで、結局3月は予定が合わず、会いませんでした。

先日、5月にしようと言ったところ、5月の勤務表はまだ出てない、となぜか4月の勤務表が送られてきました。

3月に勤務表を送ってきたのは3月は忙しいという意味かな?と思ったのですが、5月の話をしているのに4月の勤務表を送るのはどのようなことが考えられますか??

なお、お互いの距離は飛行機を使うくらい離れており、都合はどちらかというと私の方が融通がききます。
忙しいアピールなのか、空いてる日にちを教えてくれようとしているのか(でも、勤務が無くても他の予定がある可能性もあるのに…)。

本人に聞くのが一番なのは分かりますが、あまりに謎すぎてどのようなことが考えられるか意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

会いたいけど、わからないし、この日と言えないから、合わせてねか、5月未だなら、合わせてあげて、この日に休みを取って?ってしてみましょう。

予定は、未定、どちらかが合わせましょうよー。ダメですか?
    • 0