プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デート予定相談の時に、男性がシフトを見せてくれるので、仕事がお休みの日を選んで、この日どうかな?と聞いているのに、
「うん、考えてみるね」とか
「ちょいまち(笑)」
等と返事が来るのですが、、、

これは私は脈無し。優先順位が低い。ないがしろかも。と考えておいたほうが良いですか?

付き合う前の男性です。
何人かからこのような対応を受けたことがあります。

A 回答 (3件)

彼にも予定があるでしょう。



まだお付き合いしていないなら尚更ですよね。
それは脈なしとは、また違うと思いますよ。

デートするなら気持ちを伝えてからが良いのでは?
めでたくOKならば彼女ですからね、優先順位も上がります。

頑張ってみてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脈無しとはまた違うと言っていただけて安心しました。
相手の都合を考えないといけないですよね。

彼は追われると逃げたくなる。と過去に話していたことがあります。。。関係も今いい感じですし、回答者様がおっしゃる通り早くお付き合いできたらなって思いますが、私から告白とかしないほうが良いですよね(*>_<*)

ご回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/02/06 23:50

即答がくるか以前の問題で、質問者さんはその男性の仕事がお休みの日に誘ってるのですよね?


それならその日に予定があるかないか本人はわかるはずですし、ちょいまちと送ってくる意味が私にはわからなかったです^^;
きつい言い方をしてしまい申し訳ございません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いえ、率直なご意見を頂けて嬉しいです。
ありがとうございます(^^)

シフトが出る前に、
映画行きたいなぁ〜
早くシフトでないかなぁ〜
とかLINEは送ってくれてて、
出てすぐにシフト表の写メを送ってくれました。

その対応がすごく嬉しかったのですが、、、脈無しなのですかね?(;_;)

たまに休みの日にも別のバイトを入れたい人なのでその兼ね合いなのかもしれないのですが、、会える日を楽しみにしていたのに、考えとくね。って言われると(;_;)

お礼日時:2018/02/01 22:49

そうですね…優先順位は低いかもしれません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね。。。
もし本命とか彼女であれば、即答をもらえるものですか?

お礼日時:2018/02/01 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A