プロが教えるわが家の防犯対策術!

築地で寿司を食べたいですが、お昼過ぎで食べれて、マグロと鯛と納豆巻きしか食べない人が行く場内のお店はありますかね〜❣️

A 回答 (3件)

寿司屋なら大体置いてるネタだから 行けばいいよ。

    • good
    • 0

場内は、無いよ。

    • good
    • 1

すしざんまいは24時間やってるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!