推しミネラルウォーターはありますか?

ちょっと気になるけど、まぁ友達かな?っていうくらいの異性について

大学生 男 恋愛経験なし
相手 女 美人 小柄

経緯
研究室で同じ班になって色々とお世話になってます。私は男にも関わらず、身体が弱く力を借りることが多いです。そういった時に助けてくれます。同じ班だからということで助けてくれるというだけの理由だと思いますが惹かれてしまいます。

デートに誘うにはまだ早いので、何かと話題を作って会話を楽しみたいです。

A 回答 (1件)

やさしい世話焼きの女性やね



デートに誘うにはまだはやいって

時間をかけたら
相手がOKくれるんかな?


素直にいつものお礼を込めて
食事でもって
誘えば良いのに
当然、お金は貴方が出さないとね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!