プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハワイに行ったら、絶対いくべきところを教えてください!

A 回答 (5件)

オアフ島ということで良いでしょうか。


絶対というとはありませんし、何をしに、何を感じに行くかだとは思いますが、
景色や空気なら、ダイヤモンドヘッド山頂は行かれると良いでしょう。エメラルドグリーンの海ならラニカイビーチも外せません。
ハワイの歴史ならイオラニ宮殿は行くべきです。日本語ツアーがあります。
http://hawaii.navi.com/miru/15/
食べ物なら趣味に合わせてガイドブックなどに出ている人気店に行かれるのも良い思い出になると思います。
    • good
    • 1

ラニカイ、カイルアの北東部ビーチはそりゃ美しいです。


ハナウマ湾は、手軽にシュノーケルで圧倒されるほどの熱帯魚が見れます。上から見て人が集まっているところに魚はたくさんいます。午後に行けば駐車場空いてます。
冬の時期ならノースショア。ビッグウェーブに果敢に挑戦するプロサーファーのメッカです。

ハワイ島ならキラウエア火山ですかね。博物館に行くとハワイ諸島の成り立ちがわかり勉強になります。ハワイ島はいまでも拡大中とか。夜に行くと暗い中、火口が赤く写しだされて美しいです。ただ天気が良い日が多くないですが。
    • good
    • 0

オワフ島この1月に行ってきましたが


絶対イヤでも行くでしょう①ワイキキビーチ 
②ダイヤモンドヘッド登頂 ③この木なんの木
定番中の定番ですね
HISやJTBのトロリーバスで行けますよ
    • good
    • 1

カイルアビーチ。

駐車場は非常に少ないですが路駐も多いです。

ハナウマ湾はかなり早くいかないと満車で閉鎖されます。

クアロアランチはいろいろ遊べます。
    • good
    • 0

日立の樹

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!