アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目以外でみたらイケメンですか?

「目以外でみたらイケメンですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

失礼だけど、髪の毛が重い感じですね∵

    • good
    • 0

ふつうです。


髪の毛が重いように感じます。
    • good
    • 1

最初見た時、少しセクゾの中島健人さんに似てるなと思いました。



普通にカッコいいと思いますよ。
    • good
    • 0

18?童顔ですね。


髪型のせいかも・・・
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 3

小学生?に見えるけど、何歳なの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

18です。めをだしてないからね。

お礼日時:2018/04/22 18:52

はい!


なかなかのイケメンです!!
髪の毛がフサフサですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!