アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にメールをしたら 8行ぐらいの長い文章で帰ってきた!
嬉しかった。。 これって脈ありですか?

質問者からの補足コメント

  • 5行で送ったら、8行で帰ってきた!

      補足日時:2018/04/26 19:45
  • でも飲み会の時近くには来てくれなかった!がっくし 。。だけど周りからは、両想いに見えると噂になってる二人です!

      補足日時:2018/04/26 19:48

A 回答 (4件)

8行は長い!?



文章書くのが好きな人だったら、8行はあっという間だからなあ。
自分が知っている人は、A4紙にびっしりと意見を、しかも20分位で書いてきたから。

でもその8行があなたにとって嬉しくなるようなものだったら、きっと書いた人は、気持ちを込めて書いたんだろうね。
気持ちが通じると嬉しいし、「脈がある」と言っても良いかもよ。
あなたの気持ちを向こうも感じているんだろうね。
    • good
    • 1

≫ 遠慮って!なんで!



って(⊙_☉)

周りからは両想いに見えると噂になってる二人なんでしょ?
近くに行ったら冷やかし入るんでない?
だから近い席に行かなかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほお〜〜ぉ。。なるほど!分かったです!

お礼日時:2018/04/27 06:03

5行で送ったら8行で返信きた。


うん。脈あるんじゃない?
飲み会の席はな…
遠慮したんでない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠慮って!なんで!

お礼日時:2018/04/26 20:26

内容にもよりますが脈はありでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

工エエェェ(´д`)ェェエエ工!❣

お礼日時:2018/04/26 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!