dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35歳以上からでも正社員になれる職業は何ですか?

A 回答 (6件)

実力次第です。

有能な人なら年齢は関係なく出世できるし、そうでなければずっとヒラのままか、あるいはクビにされるか…
    • good
    • 0

職歴によりますが、これというキャリアが無ければ飲食系、サービス業、歩合制の営業、運送業、タクシードライバーなどでしょうか。

    • good
    • 0

生保の営業社員

    • good
    • 1

倉庫業

    • good
    • 1

求人情報探して下さい。

    • good
    • 2

工場、トラック、配送、掃除やさんなどですかね!


何か経験あればもっと色々出きるとは思いますけど!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!