アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳バツイチと付き合う20歳女です。
彼は18から4年ほど結婚しており子供はいません。
元嫁とも完璧に縁は切れているし一途な彼ですので元カノなど過去のことは全く気にならないのですが、結婚という法で定められてることにはやはり気になるというかなんというか…
交際歴5ヶ月なのですが日が経つにつれて好きが増すにつれてバツイチかあ…って時々思うことがあるんですね。
バツイチと付き合ってるって言うとやっぱりないわーって思われるんでしょうか?バツイチに対する意見が聞きたいです。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

前の妻とは一切関りがない。

子供もいないなら後は貴女達が上手くお付き合いできるかでしょう。
5か月の付き合いでしょ離婚の原因はハッキリ聞いた方が良い。
彼は貴女と結婚したい気持ちがあるのかしら、人から言われるのが気になるなら付き合いはやめなさい。
まだ20歳です。出会いはたくさんあると思います。
    • good
    • 0

前の奥さんとはパズルが合わなかっただけでは?


あなたと彼が合えばそれでよし。
だけど、時間はかけてね、結婚するまでに。
その期間にみえたことで、あなたがどれだけ彼を信用できるかです。
    • good
    • 0

まだ5ヶ月、、結論を出すのは早いです。



もっと彼の事よく知らないと。

離婚するには、それなりの理由があったはず。

お子さんはいないから、ソレはラッキーでした

彼は離婚の理由をなんと言ってるの?

片方だけの理由を聞いても、仕方ないけれどね。

貴女まだ、若いのだから、敢えてバツイチを選ぶ必要はない。

でも、一度結婚してる人は、落ち着いていて魅力的。

既婚者が魅力あるのとおんなじです。
惹かれる気持ちは分かります。

彼の友達とか?から、本当の離婚理由が聞けると良いですね?

でも最終的には、貴方が彼のことをどれだけ信頼出来るかだと思います
    • good
    • 0

バツイチは、結婚式、出産など全て他の人と経験済みですよ。

あえてバツイチを選らばなくても良いのでは?
最初は気にならないけど、結婚生活してたら、あれこれ気になり、ケンカばかりになり、最後は離婚ですよ~
    • good
    • 0

バツイチでもいいと思いますよ!


どうするかはあなたの気持ち次第

私は結婚していますが旦那はバツイチ、子供1人います
子供は嫁が引き取ってますが

わたしはバツイチだからとか気にしませんでした
旦那とは9年ぐらい付き合い、結婚8年目です
喧嘩もたまにしますが離婚する気はありません
周りの人がどうこうではなく自分次第だと思いますよ
    • good
    • 0

男のことよく調べたほうがいいよ。

独身だ、離婚したなんてウソついてる男が今は多いから?
    • good
    • 0

バツイチはダメなところがどこなんだろう、と気になる。


20歳でバツイチの人としか付き合えないのか、と思う人は70%くらいかな。

後の30%は他人事なので何にも思わない。
そして、その人たちが結婚してまた4年くらいで離婚するので、
ああやっぱりな、と静かに思うのが世間の人です。

元カノ元嫁は全く違うもので、一度あることは2度あり、3度もあるので
そこを踏み越えていくのは、形容できない苦痛はあり、その入り口に立っている。

一途な人なので浮気が出来ないから、浮気心が起きた時点できっぱりと彼女も嫁も
別れてくださいとなる人なのだと推察されます。

一定数、そういう人はいます。
見分け方として、女性と一緒にいる男性はその目の前の女性の目を盗んで、他の女性を
ちらっと見る人が大半、8割以上です。すれ違う時、レストランで斜めに若い女性がいる時等々。

だからと言って、全てのその種の人が浮気をするわけではありません。
全く他の女性を見ない人が本当の浮気をする人なのです。
その中に、浮気を浮気として本命に戻る人と戻れない人が存在する。

この人しかいないと、自分が思えるならお付き合いはいいのではないですか?
不倫ではないのですし、何も悪いことではありません。
他人の思惑など気にしても、誰も助けてはくれません。
自分の見る目を上げていくしかないです、まだ20歳ですから。頑張ってください。
自分を大切に。あなたの幸せを祈ります。
    • good
    • 0

好きになると欲張りになってしまいますよね~・・・



私自信が離婚歴あるんですが、そんな私と今お付き合いしてくれている彼にもあなたと同じような事言った来たことがあります。

その時は申し訳ないなぁと思いますが、それだけ好きでいてくれる気持ちが嬉しく感じます。

離婚歴ある方はわりと恐縮してしまいます。離婚理由は色々なので・・・
    • good
    • 0

若くて一番キレイで楽しい時期になぜ、家庭も守れなかった男に魅力を感じるのかな?結婚して18年経つ私はおもいます。

男なんて周りを見回すとたくさんいますよ!
    • good
    • 0

バツイチだからって関係ないです。


好きなら関係ない、ここで気になってつまづくならこの先何かあれば
バツイチだからだ!とか
だからバツイチなんだ!そんな気持ちに振りは回されるだけではないですか?
気になるなら、聞いてみて
1度、気持ちの整理した方がいいと思います。
相手の立場も考えて上げましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています