アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜20時ごろに肉じゃがを作りました。冷蔵庫に入れるはずが忘れてしまい鍋に蓋をしたまま台所に置いていました。今日気付いた時はお昼の14時でした。この時期だとまだ腐ったりすることはないでしょうか?

A 回答 (4件)

大丈夫です


念のためにもう一度火を通して食べればなお安心です
    • good
    • 0

ジャガイモは足が早い


大丈夫とは言えませんよ

ひとつ食べてみて、
検討してみたら?
    • good
    • 1

この時期の気温が何度のとこに住んでいますか?



北海道なら凍ってるし (°O゜)☆\(^^;) バキ!

沖縄だったら、もうダメでしょう

再加熱して食べれますよ
    • good
    • 0

この時期結構気温が高いですしねえ。

たとえばセレウス菌とかウェルシュ菌は加熱済み食品での食中毒の原因菌ですが、これらは増殖しても異臭とか異味とかの異常がわかりません。再加熱したから大丈夫ってものでもない。
 あやしいかな?と思うんだったらやめておいたほうがいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!