アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと思ったのですが

よく言われるイケメンとか顔が整っている方って
大体が身長175㌢のような気がします。

なぜですかね?

A 回答 (8件)

勘違いです

    • good
    • 0

あなたの思い込みではないですか。



商品では無いので良い男に規格は有りません。

あくまでも時代の好みです。
    • good
    • 0

たまたまではないですか?


モデルさんや俳優さんが顔が良くて、高身長だっただけかもしれません。
低い人でも、イケメンっていますよ。
岡田准一君は、169cmで、
トムクルーズは、170cmです(^^)
    • good
    • 0

勘違いだと思います。


佐藤勝利君は顔が結構整っていますが、171㎝です。
    • good
    • 0

ジャニーズを見てください。


背が高い人達ばかりではありません。

160cm代の人もいます。

ただ身長が高く見えると雰囲気がかっこよく見えるのかもしれませんね♪
    • good
    • 1

身長は雰囲気であり、顔の良さはあまり関係ないかもと私は思います。

    • good
    • 0

175cm、65キロくらいでMサイズバランスの取れたスタイルだと思います!

    • good
    • 0

全体的なフォルムも含めてのイケメンなのでしょう


顔面だけイケメンでもなにか物足りませんよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!