プロが教えるわが家の防犯対策術!

5分だけゴム無しで性行為をしました。
中に出していません。
その3日後生理が来ました。
その1ヶ月後も生理が来ました。
これでも彼が妊娠していないか心配しているのですが、どうなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 妊娠検査薬を試そうと思っても彼の心配性が移って試すのが怖くなってきました。

      補足日時:2018/05/02 19:18

A 回答 (10件)

生理が来てるのに妊娠してたら逆に大問題でしょ

    • good
    • 4

生理=妊娠してないって事なので妊娠は無いですね。



妊娠していたら生理は来ないです。
    • good
    • 0

生理というものがなんなのか、説明したらどうか。


そんな馬鹿な彼氏は別れた方がいい。
    • good
    • 0

その後、避妊をしていないのであれば、心配でしょうが、そうでないなら大丈夫です。

    • good
    • 0

検査薬の無駄遣いですから、検査しなくて良いですよ。


馬鹿げた不安から、尿で濡れて浮き出る線を陽性の線だと言いかねないだけですし。
    • good
    • 0

心配するくらいなら


セックスなんて
するな~
    • good
    • 0

ゴムなしでセックスをしておきながら心配ですか?


生理が来たのに心配なんてお粗末過ぎます。
    • good
    • 0

少し勉強したらいいと思います

    • good
    • 0

生理が来ているという事は、妊娠していないです。

どうしても彼が不安がるのでしたら、妊娠検査薬を試してみればいかがでしょうか?
    • good
    • 0

それもわからない知識なの?


いくつ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことも知らない年でやってんのかって意味ですか?私は生理が来てるので妊娠してないと思ってるんですけど、彼が馬鹿がつくぐらい心配性なので、それが移って私も心配になってきたんです。

お礼日時:2018/05/02 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!