アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペッティングの妊娠について。



いわゆるペッティングというものをしました。お恥ずかしい話ではありますが、膣内に指が中指8分目くらい入っていたと言っていました。
お互い衣類は脱いでいましたが、わたしがまだ処女で怖かったので挿入はしませんでした。また彼も射精はしていません。カウパー液が出ていたのを見ましたが、本人も気づいてなかったようなのでおそらく膣内に精子が入ったということはないとは思うのですが…
細心の注意を払うようには言いましたが、生理が少々遅れていて心配です。
ここで質問ですが、
・このような場合、腟内に偶然精子が入ってしまった場合妊娠はありえるでしょうか?
・射精後のカウパー液に精子が含まれるのはわかりましたが、射精前に関してはどうなのでしょうか?
・精子は空気に触れると死滅するというのは本当でしょうか?
色々調べていますがだいたいがゴム無し挿入射精なしの場合の方が多かったので質問させて頂きました。
彼は射精もしてないんだからカウパー液に精子があるなんてありえない、と挿入前にゴムをつけることはしないようです。(挿入するならば必ずつけるとは言っています。)
どうかお力添え頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ペッティングで妊娠はありえません。

ご安心を。
ちなみにカウパーに精子は含まれます。ただカウパーが手について、それを入れて妊娠などありえません。
調べられている通り、精子は激弱で空気に触れると死にますし、何より微量でしょ。
正直、中に出してもそうそう妊娠はしません。
結構妊娠って奇跡なんですよ。
彼の言う通り、挿入時以外はゴムは不要です。
考え過ぎですね。
それなりに知識も持たれている様なので、あまり気にし過ぎず、楽しいコミュニケーションにして下さいね。
    • good
    • 1

精子と卵子が出会ってこそ受精です。


受精をしないなら、妊娠はあり得ないです。
男性の辛抱液?に精子が数個でも入っている場合、女性の膣内で2~3日くらいは死滅はしないそうです。
*膣内がアルカリ性に向いていたら、妊娠の可能性はあります。
>>ピルやコンドーム・膣洗浄を使うとかして、避妊には徹底をしてください。
次のURLで、ヒットしました。
http://www.skincare-univ.com/article/014597/
    • good
    • 0

大丈夫だよ!安心して下さい!絶対に 妊娠無し!

    • good
    • 0

想像妊娠してますね!笑い過ぎ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています