dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦で、別居から再同居した方、自分の気持ちの整理はどうやってつけましたか?

自分が悩んで決めた離婚するという決断が覆りそうな状況に悩んでいます。


いろいろあり自分が出て行く形で別居しましたが、妻から同居を求められて復縁も多少考えています。
「あの時の自分が悩んだことや決めた覚悟はなんだったんだろう」という気持ちが湧いてきます。

A 回答 (2件)

迷ったり揺れたりありますよ。

結婚するって良きにつけ悪しきにつけ相当な縁のある二人ということですから。もちろん、腐れ縁という部分もあるのですけど。今のところ、あなたにとっては別れきれない仲ということなんですね。
    • good
    • 0

ま 人生いろいろあるわふん


私も7年くらい 家庭内別居でふん
今も似たようなものだけれどふん

女は生活があるしふん
やっぱ夫婦が 老後も1番でそふん
うちはやっと最近 一緒に出掛けたりふん

2001年別居解消から 17年掛かったって事かなふんむかっ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A