dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次の元号はなにがいいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

安心

    • good
    • 0

昭和に戻ろう

    • good
    • 1

永安 


元保
    • good
    • 1

変更の度に、数えるのが大変なので、廃止が無難

    • good
    • 3

天皇本人は


皇室のために
元号が変わることで
国民に多大な負担がかかると
躊躇しているようです

大穴として
突然の廃止宣言
    • good
    • 1

元号を跨ぐと計算が面倒なので廃止して西暦に統一するか、日本独自の天皇が変わろうが変更する事の無い元号なら何でもイイ。

    • good
    • 1

廃止


誕生日計算もexcel構築も面倒
    • good
    • 4

書きやすく、読みやすく、今までにない言葉で、皆んなが安らぎを感じる…元号が…きっといい元号が発表されますよ…日本人の知恵で!

    • good
    • 1

芳景…ないだろうなあ

    • good
    • 0

終了

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!