プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活辞めたい、、て思っています。でも本当は辞めたくないです。
1年生のメニューがキツすぎて倒れそうです。
1周500メートルくらいある距離を17周しました。そして、そのあと筋トレで、腹筋、背筋、足上げ腹筋を20回ずつ5セットやった後、なわとび500回飛んでからメインの練習に入ります。2時間ほどが活動時間ですが、走っただけで2時間が終わります。休憩は基本ありません。飲み物を飲んですぐ走ります。
そんなのが毎回あるなんて、辛くてやってけない気がします。でも、その部活のみんなと仲がいいです。
今やれてる命網がそれだけです。上下関係が厳しく全てにおいて辛いです。
筋肉痛が次のひ
痛くて筋トレの練習なんて家でできませんし、筋トレの時に上がらなくて怒られてしまいます。
部活をやめた時のデメリットなど、私に続けさせられるようなアドバイスが欲しいです、、文章読んでいただきありがとうございました

A 回答 (1件)

たぶん辞めたら仲いい人たちも離れていって逃げた奴ってレッテル貼られます。

筋肉痛が辛いなら練習後に軽くジョックしたり風呂上がりに念入りにストレッチをしましょう
    • 0