アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解決済み‼️はぁー、アメリカ朝鮮人は返しながら‼️犯罪を犯してない純粋な日本人は返さない‼️北朝鮮黒電話透析野郎目、やっばり日本は早く、自主憲法を制定して国防軍を創設して核武装するべきではございませんか。日本を心の底から守り通す気概と覚悟ある日本人の方に告ぐ‼️

質問者からの補足コメント

• 本件で、多数の方に貴重なご意見並びに、ご指導ご鞭撻を頂き感謝しておりましたが、驚きました。私の質問(疑問)を潰すだけで、回答でなく批判をしつこく繰返し退会(言いたい事だけを言って逃げる?)した人がおりました。残念ですが不愉快になりました。

A 回答 (17件中1~10件)

日本は専守防衛が国是であり憲法9条の縛りがあるから、日本人拉致被害者を北朝鮮が「解決済みニダ!」と言って返さなくても、何の反撃も出来ないと分かっているので、北朝鮮は「全然日本は恐くないニダ!」と言っております。

外交のバックに強力な軍事力が使えるアメリカとは比べものになりません。

だから、北朝鮮は、
「拉致問題は解決済ニダ、それより過去の日帝36年の清算をシルニダ!」と言って韓国の場合と同じように多額の強請タカリを考えているのです。
そして、日本人拉致被害者を、南朝鮮が戦時売春婦を持ち出し日本の総理が変わる度に「謝罪と賠償」を繰り返し強請タカリをしているのを見習い、永久に強請タカリをするための人質にしよう考えているのです。(北も南も同じ穴の狢です)

本来なら1965年の日韓基本条約・日韓請求権協定で、韓国が朝鮮半島の唯一の政府であるからと言ったので、日本は南北朝鮮半島分のお金(当時の韓国予算の約2.5倍)を支払っているので、韓国がその中から北朝鮮に支払うべきなのです。
(残念ながら、お人好しの日本はオモテナシの精神で多額の日本国民の血税を支払うことになると思います。)
(口や力は出さないが、金を出して穏便に解決する日本式の外交です)
    • 28
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。最低さを禁じ得ないです。

この問題の根底、因果、宿怨、宿根は、聖地奪還とか、形勢逆転とか、平家の隠れ里とか、会津に移封された上杉とか、高野山に送られたとか、蝦夷地移転の伊達とか、はたまたは、将軍家の跡目騒動、そのあたりに行き着くのではないでしょうか。

潜伏先で、なにかが、燻っている。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

結局のところ

舐められてるんですよね。
アメリカは恐いが日本はちょろい!
この差は?
質問者様の言う通りですね。
いつでもやるぞ!
と言う構えは必要ですね。
    • 13
この回答へのお礼

レーザーで全てを攻撃できる兵器でも作らないと日本に発言権は無いな、国防も出来ない国は国と言いません。

衛生中窒国はチャンと軍隊が有りますよ、自分の敵には制裁を与える準備は出来ているのです。
日本は口だけ達者な何も出来ない弱虫になってます、どこの国でも同じく見られてますから恥ずかしい限りです。
平和を望んでいるなら考え方を変えないと無理だと思います、国防が一番大切でそれをさせないようにする奴は国民の義務を果たさない口だけ人間ですよ。
    • 11
この回答へのお礼

解決済み‼️はぁー、アメリカ朝鮮人は返しながら‼️

犯罪を犯してない純粋な日本人は返さない‼️
  ↑
北は良い選択をしました。
これで、日本は北援助をしないで済む口実を
得たのですから。

米朝合意がなったら、次は北への援助です。
援助する国は、米国、韓国、そして日本です。

北への援助などとんでもない話です。

拉致問題未解決は、援助を断る絶交の口実に
なります。

日本は早く、自主憲法を制定して国防軍を創設して
核武装するべきではございませんか。
  ↑
当然です。
今のままでは、日本は永久に米国の属国です。

フランスが核武装したとき、ドゴール曰く。
「これでやっと、米国の鎖から逃れることが出来る」

朝鮮半島が統一されたら、朝鮮は核武装国家に
なりかねません。
狂ったような反日を国是にしている隣国が核武装
するんですよ。
    • 12
この回答へのお礼

お気持ちは、多少理解できますが、もう少し冷静に考えて下さい。

朝鮮系アメリカ人は、米国国籍で、自分から北朝鮮に入国し、捕まった連中です。
罪状をでっち上げ、拘束してきましたが、あくまで米国との交渉材料として、各保
してきた連中です。当然、生きて健康であることが必要なので、人間として処遇されます。

今回、北朝鮮は、米国の本気度に非常に、恐怖を感じています。
故に、中国への朝鮮民族の「朝貢」よろしく、女性ではないが、捕虜を
差し出しました。

仮にでっち上げであっても、朝鮮での罪人であるので、拉致被害者とは全く
性格が異なります。

拉致被害者問題は、朝鮮人にとって、ある意味、汚点であって、「生きている
人間は返し、後は死亡した。」と言うのが、朝鮮の言い分です。

日本は返却された遺骨を分析して、「ニセモノ」と言っていますが、連中は
それを認めたわけでは有りません。
だから、解決済なのです。
自分たちの嘘を認めれば、虚栄心だけで出来ている朝鮮人の根本が崩壊します。
だから、「解決済」と言って、逃げるしか無いのです。

この問題と、自主憲法の制定、国防軍の創設、核武装とは全く、次元が違う
話です。

私は、現行憲法は改正すべきだと思いますし、自衛隊の地位も明確に
規定すべきだと思います。
しかし、その問題は、現状が不合理であり、問題を含んでいるからであり、
誤っているものを、正常にする、という意味です。

しかし、この問題と、核武装は根本的に異なります。
そして、これらの問題を、短絡的に結びつけ、
「日本を心の底から守り通す気概と覚悟ある日本人の方に告ぐ‼️」と
煽っては、まともな人は、却って離れます。

勢いだけでは、何事も解決しません。

核武装して、そのメリット、デメリットは?
その諸費用は?維持費は?
日本は、国連を脱退しますか?(個人的には、国連は無用の長物だと思いますが?)
日米関係は?日中、日露関係は?

もう少し、用心深く、慎重に、思慮深く考えてほしい。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。痛み入ります。

月曜日に永田町・霞ヶ関に行く予定にしております」←勝手に行けば?

俺には関係ない
    • 0
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。勝手に行くばいた❗

そぎゃんこつはなかよ。

今後の回答は一切不要です。しつこい‼️日本人離れしたしつこさ‼️反日目が ❗外務省」←だからぁ・・此処は あなたの頭の中の世界・・

言いたいのなら現実世界で言えば?

そうすれば すぐに解かるだろーから・・
    • 1
この回答へのお礼

月曜日に永田町・霞ヶ関に行く予定にしております。

日本は、ドイツやカナダなど、核武装をしない平和な先進国と同盟を組み、通常兵器の共同開発や生産分業をして、世界の平和と安定に貢献するべきと思います。

核兵器が無くとも、無人機による精密爆撃が出来るようになれば、北朝鮮の蛮族なんて怖くないと思うのですが、、、。
    • 4
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。なるほどです。それよりは、パチンコ業界の奴ら、朝鮮総連、朝鮮人学校、民団、日本の野党(日本維新の会・日本のこころは除く)北朝鮮韓国中国ロシアのスパイ工作員の奴らを、早く、根絶やしにするべきだ。

もう、今夜は、ここらでよかろたい」←いいえ・・永久に 思ってればイイだけ・・

どのみち 此処は あなたの頭の中の世界なので・・

あなたの思う事のみが 正解になる 単なる遊びの世界・・
    • 1
この回答へのお礼

そぎゃんこつはなかよ。今後の回答は一切不要です。しつこい‼️日本人離れしたしつこさ‼️反日目が ❗外務省。