プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の猫4才メス 三毛です 可愛ですか?

「家の猫4才メス 三毛です 可愛ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

オスの三毛猫ちゃんに会いたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

♂の三毛は、珍しいと聞きます、一度野良でショートヘヤーと三毛ガードル混じった、♂見た事が有りますか、なかなか雄の三毛猫はお目にかかれ無いですね^^;

お礼日時:2018/05/13 11:23

可愛いです。


自称ネコ好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒がりです,^^;今の季節でも 雨の時など、こーしてストーブの前で気持ち良さそうに寝てますよ、ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/13 11:27

メチャクチャ可愛らしいです。


時々 ネコちゃんを描いているのですが美しいから絵になります。
神秘的で大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑み)^^; こんにちは、ワンちゃんも可愛です、猫も可愛いでしょう、避妊手術してます、この子の子供見たいような気がしますけど、避妊した猫は、長生きすると言われてますから、この子のには長生きして貰いたいです,^^; 今日 静岡は、雨ですですからストーブの警備員です笑い、 猫の名前は、(ミルク)です、これから宜しくね、かぽんぽさんの ワンちゃんにも宜しくね笑い、

お礼日時:2018/05/13 11:49

三毛の♂猫は珍しいですね(^-^)少し、白が多いので、はっきりした三毛とは言えませんが、とても可愛いですよ(^-^)昔保護した交通事故にあった子に似ています。

とても可愛い子でした\(^_^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この子は、生後3ヶ月位かな、野良猫で私が、建設現場で保護しました、 三毛の♂なら良いですけど笑い、 甘えん坊です とても可愛ですよ ご意見お聞かせありがとうございました。

お礼日時:2018/05/13 11:56

間違いましたm(__)m♀猫ちゃんでしたね。

ごめんなさい。とにかく可愛いですよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい大丈夫です、ありがとう。

お礼日時:2018/05/13 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!