アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恨んでる人間に嫌がらせをしたいのですが、車のタイヤに漂白剤をかけるとどうなりますか?変色しますか?

A 回答 (5件)

タイヤに塗るのならオイルにしましょう。


リアタイヤにしてあげれば、その人の技術が分かりますよ笑

まぁガチで嫌がらせするなら、ブレーキフルードや醤油をボディに掛けますね、塗装が浮きます。

最後にブレーキホースに針で穴を開ければ、しばらくするとブレーキ効かなくなるので確実に事故させれます。
ご参考に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

醤油でいいんですか!?簡単で嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/05/17 08:10

許しましょう。



離れましょう。

忘れましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダメですよ。許されないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/16 16:35

朝までずっと電話して


眠らせないってのは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。公衆電話からイタ電とか。
ニックネームと回答のギャップが好きです。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/15 21:50

犯罪だからやめましょう。


嫌がらせしなくても無視で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無視ですか。確かに労力もリスクもゼロですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/15 21:49

車のタイヤに漂白剤をかけるとどうなりますか」←軽犯罪で捕まる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか…。捕まっちゃダメですね。何かないかなぁ。

お礼日時:2018/05/15 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!