プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方で偏頭痛持ちいますか?いたらどうしたら痛みを和らげる方法を教えて下さいm(__)m

A 回答 (3件)

_幾度となく回答をあげているけれど、


頸動脈を押さえることで血流を止める方法をご紹介させていただいています。
あるタイプの偏頭痛に対する対処法です。

 このカテを探してみてね。
みつからないから書いてくれよってことであるなら、
書くこともやぶさかではございませんが…。
    • good
    • 0

クビの後ろに そのツボ有りふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。どこら辺ですか?

お礼日時:2018/05/17 10:07

ズキズキしている所を冷やすといいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。ズキズキってか目の奥が痛みます。病院行ったら群発頭痛って言われました。

お礼日時:2018/05/17 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!