プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートに誘って「暇があったらね」と言われました。
脈ナシですよね

質問者からの補足コメント

  • 追記

    誘ったらこういった反応をするくせに、毎日毎日おはよーとか言ってきて会話を続けようとして来るんですけどなんなんですかね?

      補足日時:2018/05/18 09:30

A 回答 (6件)

学校や職場の人なら脈なしだね。


会話を続けるのは特に意味はないよ。
    • good
    • 0

どうだろう?


「何であなたとデートしないといけないの!」といわれても一言でデートする事になり、果ては交際ってなった経験ありますよ
脈は自分の反応でみるものですよ
    • good
    • 0

普通は、そうでしょうねぇ。

つまり正解です。
    • good
    • 1

ごめんなさい


脈なしで軽くあしらわれてる気がします
    • good
    • 2

ないですね。


前にも同じことあったみたいですし、
「いい加減諦めてくれないかな」と思われてるかもね。
    • good
    • 0

いつ暇になるか聞きました?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前も遊ぼって言った時こうやって言われたので遊ぶ気ないんだなって思って普通にはーいって返してしまいました…

お礼日時:2018/05/17 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています