アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はユニドルをやめたいです。やめていいとおもいますか?メンバーは三 人です。

A 回答 (4件)

やる気が無くなってしまったのら、やめた方がいい。



 気合を入れてやっている仲間に迷惑がかかるので。
    • good
    • 0

まぁいつかはやめることになるんだから、やめたいときがやめどきでしょうね。

    • good
    • 0

やめたいんだったらやめればいい。


そんな気持ちで続けても時間の無駄。
    • good
    • 1

3人であっても


100人であっても
辞めるのは自由ですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!