アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの人生の目標は?

A 回答 (9件)

目標?特にありませんが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2018/05/20 23:38

海外で育って身に着けた英語力を活かした技術翻訳の仕事を通して、日本の技術革新と国際化に貢献することや、


愛する旦那さんと一緒に楽しい経験を積み重ねて素敵な思い出をたくさん作る事です♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な目標ですね!
がんばってください!

お礼日時:2018/05/20 23:36

自分を知り、自分を受け入れ、自分を活かした人生にすることです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

いいですね!
そうできるよう努力します。

お礼日時:2018/05/20 23:36

楽しく生きること!


笑ってる人生がいいですかねー( ・∀・)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね!
それがいちばんですよね!

お礼日時:2018/05/20 23:36

閻魔さんに会うこと。

    • good
    • 1

自由になる事

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど...

お礼日時:2018/05/20 23:36

もうすぐ3冊目の本が出版されますが、あと1,2冊は出したいです。


日本のありとあらゆる出版物は国会図書館に収められる制度になっていますが、そう遠くない将来に私が亡くなっても、そこに行けば確かに生きていた足跡(証)を見ることが出来ます。
その足跡を増やしたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく深いですね...
私も小さくてもいいからそういうことができるようになりたいです

お礼日時:2018/05/20 23:37

出世。

今の立場はまだまだ中堅なので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大事ですね!がんばってください!

お礼日時:2018/05/20 23:38

将来の目標とか人生の目標とかは想ったこともありませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2018/05/20 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!