プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近人生の成功・失敗を考えることが多く悩んでいます。
皆さんは人生で取り返しのつかない大きな失敗をしたことはありますか。
それはどういったことでしたか?またどのように立ち直りましたか?
詳しくお聞かせいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

人生で取り返しのつかない大きな失敗=死



 まだ、こうして”生きております”

>それはどういったことでしたか?

 死を覚悟した瞬間

>またどのように立ち直りましたか?

 命の尊さを、知りました。
(生きていれば、何が起こるか分からない。死んでしまったら、もう、何も起きない。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/02/23 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!