プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2年半の彼がいます。
彼も私もバツイチで、彼はセックスレス が
原因で離婚したと言っていました。
「俺、付き合ってる女と半年一年するとやる気になれなくなる」と言ってました。
離婚した後に付き合った彼女
もおそらくレスが原因もあって別れたんだと感じています。
それって、女の人にすごく失礼な話だよねー。私はそういうのは嫌だよ。とずっと伝えてきました。
付き合って1年経つ頃にほどんどHしなくなり、今ではもう10ヶ月していません。というか、1年経ってからは2回しかないです。
1年経つ頃、キャバ嬢と浮気が発覚した頃からです。

スキンシップは大事だよーって何度も伝えてきました。
時には彼に、そんなにやりたいの?
だったら自分ですれば?って言われたこともあります。
風俗も好きで、悪いことと思っていないと言われました。
出産歴のある私に、ガバガバと言ったこともあります。
それでも彼が好きで付き合ってきました。
別に毎回、毎週なんて言ってない。
お互い仲良くするためにお互い歩み寄ってほしいと伝えてきました。
でも、彼にはどんな人も一年も経てば家族で性欲はなくなるそうです。
休みの日はいつも一緒。毎日連絡もくれるし、一緒にいる分にはとても優しく大事にしてくれます。好きだと言います。
ですが、私の根っこの部分にどうしてもレスでいる状態が不満になっていてちょっとしたことでケンカも多く別れ話も絶えません。
先日もお財布から風俗のポイントカードやラブホのポイントカードが出てきました。

自分の性欲は好きに満たし、私には一生我慢しろということでしょうか?
もう疲れました。
それでも、また彼のこと好きな自分がいます。
でも、同じことの繰り返しですよね。
分かってるんです。
でも、前に進まなくて…

風俗は許すものですか?
レスの状態が続いてこの先改善されるなんてことあるのでしょうか?

私の大好きな人が私の身体には触れず、風俗でエッチしてるのかと思うと切なくなります。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ラブホのライター、ポイントカード、風俗嬢を選んでいたのかメモに名前と年齢を羅列。幾度となくありました。
    私とレスじゃなかったら、まだ許せるかも?
    私とはないのに…と思ってしまう。
    私は家族という彼。毎日の電話、ラインは欠かさない彼。
    何をどう考えて決断出せばいいのかな。
    彼みたく相手は誰でもいいわけじゃない。
    好きな彼だから、私は女として見て欲しいし求めてほしいのに。

    疲れたなぁ。

      補足日時:2018/05/21 12:31

A 回答 (8件)

彼はそういうタイプだから仕方ないんじゃない?


彼にセックスを求めるなら別れたほうがいいしあなたが割りきって別のセフレ見つけて彼とうまくやってく、って手もある。
    • good
    • 0

一生治らないよ?



他の人さがして、貴女のこと愛してるくれる人、必ずいますから。

そんな勝手な男、、一生独身で遊んでるしかないから。
    • good
    • 0

相手は変えれない


私は嫌だと言い続けても無理
だって彼はそれが悪いと感じていない
同じ理由で離婚してる
その後も変わらない
それなのになぜ自分相手にだけ変わると思ったか不思議です
同じ理由で離婚がなければわかりますが
同じ理由で離婚してる
前奥さんも同じ気持ちで訴えたはず
話し合ってきたはず
それでも改善なく離婚
反省して努力してきたならお付き合いで同じ理由で別れない
彼自分を変える努力なんてする気なし
それ知っていてなぜ自分は特別と思えたか不思議
相手だけが悪いわけでないよ
知っていて目を閉じていたのは貴女
貴女自身も反省しなければならない付き合いだったと思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自分の時は変わる。なんて思ってなかったです。
正直半年も続かないと私は思っていました。それが、3ヶ月、半年、1年と続き今になりました。
人はそんなに簡単には変わらないし変われないのはよく分かってます。
ありがとうございました。
でも、向き合って伝えていけば少しは何か感じてくれるかな?と少しの可能性にかけてズルズルと来てしまいました。

お礼日時:2018/05/22 06:52

何様のつもりでしょう。

よくもそんな酷い事を平気で口にしますねぇ…。道理で“バツイチ”になる筈です。元妻や元カノも、「飽きてしまうんだよねぇ…。」という[物扱い]に耐えられなかったのでしょう。人は物じゃないんですよ。今現在、此所に存在して、生きて話しているんですよ。女性を“性欲処理の対象としか思っていない”んですよ。彼は。別に貴女が異常という訳ではありません。生きていれば人間、誰しも性別を問わず貴女の様な気持ちを持つものですよ。しかも貴女は、正々堂々と彼に自分の気持ちを伝えているじゃありませんか。素晴らしい事です。そんなに素晴らしい貴女が、何故彼の様な男と一緒にいるのですか?一体彼の何が素晴らしいのですか?私には何一つ素晴らしい所が有る男には見えません。彼の発言や行動、態度から考えるに、女性蔑視の考えが有るとしか思えません。恐らく彼は、“全ての女性に対して”↑の様な考え方で対峙しているのでしょう。でなければ、貴女に対して「悪いとは思わない。」なんて言う訳ないですよ。悪い事は言いません。今すぐ別れてしまいなさい。その方が貴女の為です。素晴らしい貴女が、此のまま飽きっぽい男のせいで疲弊して行くのを見るのは辛すぎます。
    • good
    • 2

何様のつもりでしょう。

よくもそんな酷い事を平気で口にしますねぇ…。道理で“バツイチ”になる筈です。元妻や元カノも、「飽きてしまうんだよねぇ…。」という[物扱い]に耐えられなかったのでしょう。人は物じゃないんですよ。今現在、此所に存在して、生きて話しているんですよ。女性を“性欲処理の対象としか思っていない”んですよ。彼は。別に貴女が異常という訳ではありません。生きていれば人間、誰しも性別を問わず貴女の様な気持ちを持つものですよ。しかも貴女は、正々堂々と彼に自分の気持ちを伝えているじゃありませんか。素晴らしい事です。そんなに素晴らしい貴女が、何故彼の様な男と一緒にいるのですか?一体彼の何が素晴らしいのですか?私には何一つ素晴らしい所が有る男には見えません。彼の発言や行動、態度から考えるに、女性蔑視の考えが有るとしか思えません。恐らく彼は、“全ての女性に対して”↑の様な考え方で対峙しているのでしょう。でなければ、貴女に対して「悪いとは思わない。」なんて言う訳ないですよ。悪い事は言いません。今すぐ別れてしまいなさい。その方が貴女の為です。素晴らしい貴女が、此のまま飽きっぽい男のせいで疲弊して行くのを見るのは辛すぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
読んでて涙あふれて来ました。
もう諦めつきました。
皆さんに背中押して頂いたのでお別れしようと思います。
前向いて進んでいきます(^-^)

お礼日時:2018/05/21 23:01

女として見れない人に


女として見て欲しいという願い自体が
もう無理な話し。

あなたは男性として見れない人を
男として見て欲しいと言われて
男として見れますか?

そして彼はあなたへの誠意もなく
浮気、風俗、を普通にしてるんでしょ?

そんな男にしがみついてても
あなたの思い望む方向には
絶対いきません。
希望もないです。
言い切ります。

あなたが彼を好きなのは
あなたの自由ですが、
あなたの望むことはその彼は叶えません。
彼とこうしたい!こうなりたい!は
あなたの願望なだけ。

そして彼には
あなたのその願いを叶える気も
そんなフリすら
するつもりもない男です。

実際
半身不随の人に歩いて欲しい!と
言ってるようなものです。

彼の中で女という存在は
性欲が発生している間だけのおもちゃと同じ。
そんな感覚の人と男と女として
幸せを感じあえることはない。

愛情のない人、
女を道具扱いしている人と
一緒にいても幸せなんてないですよ?

そして蔑ろにされ続けていると
あなたは愛情飢餓になります。
精神が病んでいきます。

あなたはあなたのこと大切にしないとダメだよ?
好きって気持ちが大切なの!とか
大間違いだから。
愛情のない人にしがみついてると
あなたが病みます。

彼といて心から笑ってますか?
彼に素直に笑顔で大好き!って言えますか?

あなたは自分のことを蔑ろにしていることにも気付いて欲しいです。


私の勝手な1意見です。
あしからず。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
本当にそうですね。
男として見れない人に男として見て欲しいと言われても無理です…

しがみついて依存していましたね。
楽しかったんです。最初の1年が。
だからどうにかなるかなとどうにかしたいとズルズルとここまで来てしまいました。

愛情飢餓。
まさにそうです。
一緒にいても寂しいし、別れても寂しいし
どうしていいか分からないと伝えたことあります。
寂しい、むなしいって気持ちがいつもありました。
愛されてる実感もなく、甘えることも頼ることも出来ず辛かったです。

もう疲れました。
この先彼と一緒にいても同じことの繰り返しで幸せになれませんね。

ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/21 23:08

私は無理です。


お金を払ってるとはいえ、平気な顔して他の女性を抱く人が自分の彼だなんて絶対に嫌です。
貴方の事を女性として見てませんよね。一緒にいて楽しく過ごせる、優しくしてくれる、なんて、お友達とでもできます。それより大事な部分が、男女の間にはあるはずです。
愛する男性に抱かれたい、愛する女性を抱きたいの思うのは自然な事で、とても大事な事です。
それを貴方の身体ごと頭から拒否して、まるで飽きたからもう抱かないと言わんばかりの態度で他の女性を抱く。信じられません。
わずかな余地があるとすれば、しばらく会わないなど冷却期間を置き、久しぶりに会って彼が貴方を抱こうとしてくれば、まだ貴方に努力の余地はあるかも知れません。
可能性としてはとても低いですが。
触れようともせず、貴方がいないのをいい事に遊び放題だったりするのなら、残念ながら貴方の望む未来はまずないといっても良いでしょうね…。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

読んでて涙が出てきました。
本当にそうだよなぁって、時間無駄にしてきたなぁって思いました。
冷却期間をおいても変わらないと思います。
別れ話してる途中で平気で寝る人ですから。
もう諦めつきました。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/21 23:12

>私の大好き人が私の身体には触れず、風俗で~



貴方と彼ではセックスに対する価値観が全く違うと思ったほうがいいですよ

好きでも、たとえ深く愛している相手でもセックスが出来ない人はいます
何故か?

勃たないからです

もし勃っても中途半端か頻繁に中折れ
これ女もですけど男も結構なダメージです

でも気持ちがはいってないワンナイトや風俗は勃起するしきちんと射精もできる

「妻だけED」って聞いたことないですか?
一度検索してそれに悩んでいる人達の事を知ってみるといいですよ

質問主様の彼のケースに名を付けるとしたら「親しくなるとED」でしょうか

本当なら彼からセックスレスのカミングアウトを受けた時に「もしかしたら自分とは合わないかも」と気がつくべきだったんだと思います

いくら「そういうのは私は嫌だよ」と伝えても世の中どうしようもない事もあるんだと
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

カミングアウトされた時、浮気された時、嘘つかれた時、暴言吐かれた時。。。
幾度となく気づいて断ち切る機会や出来事はありました。
自分の弱さのせいですね。
情けない。
時間と労力とお金を無駄に使いました(笑)
親しくなるとED。。。
男って勝手ですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/21 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!