アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって、客観的に見てどうですか??

先日、気になっている先輩に誘われデートにいきました。
毎日ラインもしていて頻度も結構多く、デートも私的にはとても楽しく盛り上がり、日付は決まってませんが、次は○○に行こうねと、次回の約束もしました。
私とその人との間
しかし、自分のことになるとちょっとラインがこなかったり、絵文字がなかったりするだけで考えすぎてしまって、客観的に見れなく自信が持てません。
客観的に見たらこれっていい感じなんですかね?、付き合えると思いますか??( ・ᴗ・̥̥̥ )

A 回答 (3件)

貴方の表現は間違っています。

世の中に客観的という表現はありません。
YESの意見が多いのを客観的とは言わないと思います。
(多数決が正しいとも考えずらい。)強いて言えば冷静な判断だと思います。

回答者の方々は、殆どが主観的に意見を述べます。
なので、貴方が判断する事ですが........

>>>次は○○に行こうねと、次回の約束もしました。

これをどう考えれば良いか解りません?
男性という者は、女性が落ちるまで頑張ります。
ですが、釣った魚に餌を与えないという事もあります。

なので、本当の恋愛か?遊びなのか?を見極める眼力(ガンリキ)が必要です。
暫らく観察が必要だろうと思います。
    • good
    • 0

「付き合えるかどうか」ではなく「(あなたが)付き合いたいのかどうか」が問題でしょう。


そこで悩むということは、まだあなたの気持ちが固まってないということだと思います。
それがハッキリするまで様子を見れば良い。
急いで結論を出す必要は無いのです。
    • good
    • 1

デートに行ったのであれば、「相手は付き合っている気」になっているかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!